いたりあしょくどう いる きゃんてぃ しんさいばしてん

イル キャンティ 心斎橋

3.52
口コミ
7件

口コミ

7

女子会で

4.00
投稿日

会社の女子会でいきました。
オススメのドレッシングがおいしいサラダや、真夜中のスパゲティという少し辛めのパスタもいただきました。
ピザもおいしく、デザートまで堪能♪
雰囲気もよく、トイレもきれいでオシャレなのは飲食店としてポイントが高いですね!

0
ゲスト
ゲスト さん

おしゃれ!

5.00
投稿日

友人に紹介してもらって、行きました!
店内は落ち着いた雰囲気で、店員のも親切でした♪
ドレッシングが有名で、サラダがとっても美味しかったです♪
たくさん野菜を食べれました!
パスタやピザも美味しかったです!
ドレッシングは買って帰ることができるので、お家でも美味しいサラダが食べれるので嬉しいです!

0

ドレッシングが格別に美味しい!

5.00
投稿日

お洒落なイタリアンのお店です。
サイズ大のピザやパスタがとっても美味しい!そしてサラダについてくるドレッシングはこれまで食べたことのないくらい美味しいです!!
ドレッシングは販売もしてますが、販売スペースに沢山個数あるからと油断してたら食事後には残り数本になっていたりと人気高いです(≧∇≦)

0

おいしい

4.00
投稿日

大阪に行ったときに利用しました。

東京でもドレッシングで有名なお店というのは
知っていたのですが初めて利用しました。

噂通りドレッシングがうまいっ!!!!
なんかニンニクが効いていてクセになる味でした。
サラダを何回でも食べたくなりました。

0

ランチに行きましたが、正解でし...

4.50
投稿日

ランチに行きましたが、正解でした。
サラダからまず美味しいので期待が高まりましたが、お料理の味も美味しく、満足出来ました。

0

ドレッシングが最高!!

5.00
投稿日
予算
¥1,500

ここは友達からドレッシングを分けてもらったことで知りました。
そのドレッシングの美味しいこと!!
日持ちしないので小さいパックに入れて冷凍しておかないといけないのがネックですが、それでも買う価値あります。日によりますが、「ドレッシングのおすそ分け」ということで購入できますよ。
パスタも美味しいし、友達としょっちゅう食べに行ってます☆

1

らんち

3.00
投稿日
予算
¥1,000

友人とランチ行ってきました。

あまり広くはないけど、長堀通りが見える窓際の席で、ゆっくり落ち着いて食事ができました。

サラダのドレッシングもなかなかおいしかったです。

今回は、パスタを食べたくて来店しましたが、「ハーフ&ハーフ」っていうのもあって…。今度はパスタ以外にも挑戦してみようと思います。

0

概要

住所

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 心斎橋から94m (徒歩2分)

当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR

BAR OWLS

3.10

日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)

お近くのお店

当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR

BAR OWLS

3.10

日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)

今すぐお得なクーポンをチェック

リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪

串揚げ こめっと

4.09
21件

長堀橋駅から徒歩3分(220m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET