ヒャクエンショップワッツコマツイオンテン
雑貨
インテリア
文房具・文具
明峰駅から徒歩14分(1.1km)
イオンの中にある100円ショップです。広い売場スペースなので販売している品数も多くていいです。商品も雑貨類はシンプルでセンスのいいものが多く、ちょっとしたレイアウトに使える小物が多くありました。アプリを使って買い物すると10個商品買うごとに1個商品を好きな商品を無料でもらえるそうでサービスもいいです。
かなり広い店舗で、100円ショップは他にも色々ありますが、シルクさんは他の100円ショップにはないものが置いてありますので、良いです。また、イオン内にありますので、買い物ついでに寄れるので、とても便利だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。