ミチノエキコマツキバガタ

道の駅こまつ木場潟

3.91
口コミ
11件
写真
2件

口コミ

11

ご当地パンをゲット!

3.50
投稿日

石川県の道の駅です。
物産館の入り口で、九谷焼が販売されていました。箸置きなどの小物から器まであり、見るだけでも楽しかったです。
物産館ではご当地パン(あづまやさん)も販売されていて、ラスト1袋のパンの端をお得に購入できました。おいしかったです!

0

おもしろい

5.00
投稿日

たまたま道路を走っていて発見をした道の駅です。駐車場はかなり広いです。店内はそこそこの広さでした。商品を買うこともできますが、飲食も可能でした。今回はこのトマトカレーを買いました。他には米、器類、野菜、木の加工品、お菓子やおみやげで買えるような物がたくさんありました。

0

名産品

5.00
投稿日

国道沿いにあるためアクセスしやすく、気軽に立ち寄れる道の駅です。駐車場も広いです。野菜だけでなく小松市の名産品がここに集結されており、手土産選びにもかかわらず良いと思います。陶器の露店販売もありました。

0

新鮮な野菜がいっぱい

5.00
投稿日

いろんな種類の地元の野菜が安く買えてありがたいです。早い時間に行かないと売り切れているものが多いですが…。お惣菜も充実しています。食事処ではボリュームたっぷりの定食があり、地元の牧場でとれたミルクのソフトクリームが子どもだけでなく大人にも大人気です。

0

魅力的な道の駅

5.00
投稿日

いつも人がいて、かなり人気のある道の駅木場潟さんです。新鮮な地元の農家の方が作った野菜、地元では有名な名産品類が販売されています。レストランもあり低価格で美味しいご飯を食べられます。小松にお立ち寄りの際はぜひ!

2

ほっこりします!

4.00
投稿日

ちょっと位置的には分かりにくいかもしれませんが、比較的多くの人が集まっているし、地産の掘り出し物もあったりと、こじんまりしていますが、なかなかの道の駅です!
食堂も広くて小松の地元飯?!で売り出し中のトマトカレーもなかなか美味しかったですよ!

0

ゆったり

4.00
投稿日

八号線のバイバスから少し入った所にあり立地条件はいいです。トイレは頻繁に掃除するために綺麗です。しかも和式と洋式の両方がありました。駐車場スペースは大型車も一般車もゆったりと停めれます。土産売り場の在庫も充実しています。

8

駐車場が広い

4.00
投稿日

国道から少し入ったところにあり、立地的にも大変行きやすいです。食事もうどんやトマトカレー、定食などどれも美味しいです。野菜も採れたてのものが売られておりとても新鮮です。人気の道の駅でお昼はいっぱいです。

2

綺麗です。

5.00
投稿日
予算
¥1,000

産業道路から行くと行きやすく、小松の名産品が置いてあります。また野菜なども新鮮で安いです。小松の有名なトマトカレーを中で食べる事もできます。比較的新しいので、トイレも店内もとても綺麗で、駐車場もかなり広いです。

0

きれい

4.00
投稿日

お手洗いを借りようと思って入ってみたのですが、キレイで良かったです。
そして、お店の中に入ったら新鮮なお野菜や食べ物など、品揃えが豊富でビックリしました(^o^)
いつも駐車場混雑しているけど、理由が分かりましたぁ♪

0
いりや
いりや さん

トマトカレーがオススメ

4.00
投稿日
予算
¥550

国道8号線バイパス蓮代寺ICのすぐそばにある道の駅です。
綺麗な道の駅で、直売所では地元で作られたお米やお酒、野菜、果物などが沢山販売されていました。
館内にあるレストランで名物の“トマトカレー”を頂きましたが、スパイシーな辛味の中にトマトの程よい酸味があって美味しかったです。550円と言う値段もお手ごろでした。

0

概要

住所

石川県小松市蓮代寺町ケ2−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • こまつ木場潟から28m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET