ゲームセンター ベテイ
ゲームセンター・アミューズメントパーク
田鶴浜駅から徒歩18分(1.4km)
石川県七尾市にあるゲームセンターです。 ゲーセン行脚で訪れました。 田舎道に突然現れるその建物は一見ゲームセンターとは思えない佇まい、店内もかなりアットホームな雰囲気でびっくり。。 お店にはなんと看板猫がいます。かわいくて癒されます。ゲームやらない人でも楽しめます(笑) ゲーム機は音ゲーが充実しており、音の環境がよくメンテナンスがしっかり施されていました。田舎のお店だけどかなり頑張っているなと感じました。 音ゲーマニアの方には大変楽しめると思います!
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。