クズシニクカッポウタキノネ
レストラン
野町駅から徒歩12分(900m)
金沢市片町にあるお肉料理専門の割烹です。 店内は、落ち着いた和風になっています。 コース料理でいただきましたが、色々なお肉料理が楽しめました。 肉質がとっても良いので、どれも美味しいですね。 特にお肉のお刺身が絶品です。 素敵なひと時を過ごせました♪
お値段以上の満足をお届け。自慢の鉄板メニューからリーズナブルな居酒屋メニューまで。
野町駅から3.6km
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
野町駅から徒歩10分(790m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。