セガワールドカナザワアルプラザテン
ゲームセンター・アミューズメントパーク
上諸江駅から徒歩6分(410m)
ショッピセンターアルプラザ内のゲームセンターです。買い物ついでに子供が行きたがってよったりします。 手前側が小さい子供用の乗り物で、そこから奥に向かうに連れてクレーンゲーム、音ゲー、メダルゲームになります。土日は親子連れでとても混んでいます。ミニクレーンやお菓子が子供に人気です。大きいぬいぐるみはそこそこお金がかかりますが、頑張れば取れます。フィギュアは簡単なものから難しいものまであります。もうちょっとというところからなかなか取れなくてドキドキして、やっと取れたときの達成感がやみつきになります。 もし取れなくても六千円くらい使っていてかつ優しい店員さんに頼むと取りやすくしてくれます。とてもいい場所だと思います
5000円くらい使って二人の店員さんに取り方聞いてその通りにしたけど全く取れず、隣でやっている人には付き人のように付きっきりで教えていて数回で取れてたのに、7000くらいで諦めて帰りました。 他の店では普段使っても2、3000円で取ってるので悔しくて残念でした。
ひまつぶしに利用しましたが、UFOキャッチャーで金額がかかり過ぎました。メダルゲームなどが長く遊べて費用的にも優しいと思います。店内はきれいに清掃されていました。目当ての好きな種類のメダルゲームがなくて残念でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。