かきやす み-とえくすぷれすいおんも-るおだかてん
レストラン
イオンモール大高のオオダカキッチンというフードコートの一角にあります。ステーキや牛カツなど、お肉料理が目立つお店で、がっつりお肉を食べたい時にぴったりです。 メニューを見ていても、分厚い牛カツが目を引き、ついつい列に並んでしまいます。列と言ってもフードコート内なので、うまく分散されているのか長い行列ではありません。 サクサクだけどガツンとくる、かなり食べ応えのある一品で、おすすめです。
私はタイトルにもある通り牛カツとハンバーグの乗った丼を頼んだのですが、ボリュームもありお値段もりーで非常に大満足でした。忙しかったのか、少し提供が遅かったかなという印象を受けました。他にもたくさん種類があったので今度行った時は他のも食べてみたいです。
この牛カツとハンバーグの丼を注文。 これで900円?!安すぎる。 美味しいしボリュームもあって最高の一品。 フードコート内にあるが、即ここに並んだ。 他にもローストビーフ丼や牛カツ丼があって、それらも全部安い。 ごちそうさまでした。
こちらのお店は イオンモール大高3Fに入っている ステーキのお店です。 柿安の味がなんと フードコートでいただけます。 中でもいちばん人気なのは サーロインステーキ丼。 サーロインステーキに こんもりのキャベツ お肉のしたにはソテーして たまねぎもありました。 ステーキソースが 甘めなので 子どもでもおいしくいただけます。 おすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。