口コミ
目の前の通りをよく通るんですが、いつもすごい賑やかで明るいのが印象的でした!
何よりスタッフがみんな元気!!
丁寧に接客してくれますし料理も早く出てくるのがいいですよね!
料理も美味しいですしのんびりできるも魅力的です!
大阪なんばの有名な引っ掛け橋近くにあるハンバーグ屋さん。人通りも多い所なので、いつ行っても混んでますね。味も美味しいし、値段もお手軽なので、良く行かせてもらってます。また行きたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
多いということはおいしいと期待できますよね(・Д・)ノ
そしてハンバーグでは有名なチェーン店ではないでしょうか?
味はおいしいしリーズナブル!
ランチでもディナーでもおいしく頂けるのは是非オススメです!
大きさや種類も豊富でいろいろなメニューがあっておもしろいですよ!
道頓堀のところにある、ハンバーグステーキのお店です。
道頓堀は人がとっても多いので、いつも結構な人が入ってる印象があります。
立地がとってもいいですね!
ハンバーグもたくさん種類がありとっても美味しいです。
また、パフェも美味しいので食後に食べてみてください♫
ミナミの道頓堀にあって、営業時間が夜遅くまでやっているので良く行きます。
よく食べるのがチーズかエッグバーグディッシュを注文します。こういうベタなヤツが安定感があって安心します。
ハンバーグ以外にもドリンク類、デザート類も種類があって充実していて良いと思います。
道頓堀川沿いに店を構えるびっくりドンキー。
初めて行ったびっくりドンキーがここだったので、店内の雰囲気にびっくりしましたが良い感じだと思います。
地下ではないのですが、階段を下りたところにある席は道頓堀川が真横に見えます。
お昼に行こうが夜遅くに行こうがいつでも若い人で賑わっています。
こんな人通りの多い所にあるんだ!って思うような所にあります。
すごく遅い時間まで空いているので、飲んだ帰りについついびっくりドンキーによってしまいたくなりますね〜〜(^^;;
やっぱり定番のハンバーグはおいしいです!!
深夜遅くまで空いているので友達と夜遅くまで語り合う時はいつも活用してるので助かってます。
デザートも充実してるし、ハンバーグもお手頃で美味しいです
一番はカリーバーグが好きです、いつも大盛り、トッピングフルMAXです
びっくりドンキーはよく利用させてもらってます。
なんといっても、ハンバーグが美味しい!!
種類も豊富ですし、お腹もいっぱいになるボリュームですっごく満足して帰ります。
お客さんも沢山いてて賑わっていますが、店員さんの対応も丁寧で良かったです!
久しぶりにびっくりドンキーに行きましたが、相変わらずの盛況ぶりでした。
いつも食べるのがカレーバーグディッシュなんですが、またまた食べてしまいました。
どこで食べても変わらないのはやっぱり安心しますね。
遅くまでやってくれているのもありがたいです。

ハンバーグレストラン
- 投稿日
道頓堀にあるハンバーグレストランです。
おろしそバーグにしました♪
柔らかく美味しかったです。
量もいい感じでした。
他にも季節限定のハンバーグやデザートもあります。
外観や店内もおしゃれで
落ち着いた空間でした。
びっくりドンキーは季節のメニューが春夏秋冬で毎回違うメニューがあって、いつの季節にいっても楽しみがあるので、とっても好きです!
ハンバーグはしっかり味のついた肉肉しくないフわぁっと柔らかいハンバーグでした!
ここはいつも混んでますが、サラダもご飯もハンバーグも凄く美味しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
特にポテサラバーグディッシュが大好きです(o^^o)
お腹いっぱいになるし、他のものであればハンバーグのサイズも選べてがっつり食べたいときは選びます
学校帰りに友達と食べに行った
ことが何回かあります!
ハンバーグの大きさが選べるので
その時のお腹のすき具合により
調節できていいです!
また、デザートがとにかく大きい!
器も大きく、名前も可愛いです!
甘いものが好きな方は必見です!

仕事のランチに利用して
- 投稿日
仕事のランチで利用しました。場所が道頓堀にあるため、平日でも休日でもすごい混んでいました。また、アジア観光人も多く利用されてました。
注文の待ち時間は多少待たされましたが、ランチの時間で食べられたのがよかったと思ってます。
それから、深夜料金も取られるのが残念ですが端の席は川も見えるし、展望もできるので夜は綺麗です。あとはトイレも綺麗なので、今後も利用したいと思ってます。
ただ、B1の席だとわざわざ1Fに上がってトイレに行かないと行けないのが面倒くさいですが。
友達と遊びに来る時は、ぜひここを利用するといいでしょう。
最近は増えてきましたが、つい数年前まで、難波駅付近でのファミレスといえば、ここしかなかったなぁと思います。
前にはツタヤ
横には珈琲の青山やかに道楽
裏には道頓堀川と、人通りが非常に多い立地にあります。
食事時に行くと、5〜6組待ちは当たり前ですが、回転もそこそこ早いです。
フロアは、入口のある1階と地下にも客席があります。
内装はジャングルやサバンナのイメージなのか、店内の照明は少し薄暗い雰囲気。
でも、なかなか楽しいです。
1つのお皿に、ハンバーグとサラダとご飯がセットになっているディッシュメニューが人気で、私もいつもそれを頼みます。
長居していると必然的に水の飲む量が多くなりますが、こちらからスタッフさんにお願いしなくても、注ぎに来てくださることがほとんどです。
ドリンクバーがないので、これはほんと嬉しい!
少し前までは割り箸でしたが、最近はプラスチックの箸になりました。
ディッシュメニューに使われているプレートもアジア地域の木材再利用品らしいので、びっくりドンキーさん自体が、環境にも配慮されてるお店だなぁと感じる今日この頃です。
びっくりドンキーよく通っていた。難波から近いし、値段もちょうどいい感じでした。ポテサラとコーヒーメリゴーランドが最高でした。お腹がいっぱいだった。ちょっと待たれましたけども、楽しかったので、また行きたい
ハンバーグもデザートもおいしいびっくりドンキー♪
お店は広くてゆっくりできるのでいつも行列ですが並んで待ちます(*^O^*)
ハンバーグについているサラダのドレッシングもおいしい♪♪
びっくりドンキーのハンバーグ最高!
いつもご飯時には長い行列ができてますが、友人や子供と一緒だったので久しぶりにびっくりドンキーに行きました。やっぱりハンバーグのボリュームが半端なかったですね。子供は美味しい—と言いながら残していました。ここのお店はほかのお店より雰囲気がドンキーぽっかたです
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 大阪難波駅 から290m (徒歩4分)
- 日本橋駅(大阪) から450m (徒歩6分)
- なんば駅(大阪メトロ) から450m (徒歩6分)
- バス停
- 道頓堀橋から150m (徒歩2分)