和食
松屋町駅から徒歩3分(170m)
松屋町にある「ののこ」のたこ焼きは、特別な味わいで何度も足を運びたくなる一品です。かつての明石焼きのお店の味を再現するために始めたというご主人の熱意が伝わる、一風変わったたこ焼きを提供しています。ご主人の柔軟性も際立ち、常連のお客様の声に応えてふぐの調理やパスタの製造にも挑戦されているとのこと。 このお店のたこ焼きは、独特な香りと味で他の店とは一線を画しています。その香りは一度食べれば忘れられないものとなります。是非とも、この絶品のたこ焼きを堪能してみてください。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。