口コミ
買い物で、ほしいものがあったらマルイへ。困ったらマルイに行けばという思いが個人的に強いです。服はもちろん、カバンなど色んなものが揃ってるのはもちろん、リーズナブルな商品もあるのがいいですね!また、行かせてもらいます。

おしゃれなファッションビル
- 投稿日
なんばにあるファッションビルです。レディースの服や雑貨が多めです。若向けのアイテムが多数あります。地下階や一階の雑貨がとても可愛く、プレゼント選びによく利用しています。上階には映画館やカフェもあるので、映画・ご飯・買い物が全てでき、とても便利です。なんば駅から地下で行けるので、雨の日でも助かります。
難波にお寿司を食べに行った際にマルイに立ち寄りショッピングしてきました!
私の世代ぐらいの人が多く服もそこまで高くないので気軽にショッピングできる感じですね。
色々見てるうちにいつの間にか時間がたっていたので、とても楽しかったです( ^ω^ )
最新ファッション
- 投稿日
- 予算
- ¥10,000
地下鉄を降りてすぐなので便利です。
ここに来れば、最新のファッションが揃うので、オシャレをしたい日はマルイに買い物に来ます。
ファッションの年代も幅広くてイメージを変えたい時など色々な服を見れて楽しいです。
モール内も綺麗でのんびりとお買い物ができます。
南海難波駅から信号を渡った先にあるマルイです。
いくつもフロアのある大きなビルで、映画館もあるので、ここだけでもかなりの時間を過ごすことができます。
衣類等のファッションアイテムやプレゼントにいい雑貨類まで色々と取り揃えられていて、とても良い商業施設です。
南海でオススメですよ!
南海難波駅の向かい側。信号を渡った先にあるマルイです。
駅から近いのと、映画館と同じ場所にあるためよく利用しています。
私は映画の時間待ちにお買い物をすることが多いのですが、フロア数も多く、興味のあるお店がたくさんあってあっという間に時間が過ぎてしまいます!
時間潰しにもとても良いですね^^
衣類の専門店が沢山あるのでマルイは便利です。
地下からもアクセスしやすいのでJR、地下鉄などからも立ち寄りやすいのがとても良いです。
女性物の衣類も充実しているので、ここで何時間も過ごす事ができるのでとても良いです。
男性物もカジュアルとフォーマルなど充実してます。カップルにもオススメです。
待ち合わせも出来るし、映画館があるので、それまでの時間潰しにも使っています。
小物系からレディース、メンズ、UNIQLOも入ってるので十分な見応えがありますよ。
カフェ系は混んでる事が多いので土日はお気をつけくださいっ!
難波に大きく建つマルイ。
地下の方も入口が大きいので待ち合わせによく使います。
勿論、待ち時間も店内を見て回れるので楽しんでます。
ガチャガチャが何階かに多数あってそこを見るのも一つの楽しみになってます(笑)
駅からのアクセスもよく待ち合わせとかにもとてもいいです。
メンズ館も豊富で、服、アクセサリー、バッグ、小物などここに寄ると色々揃います!!
あと、最上階なシネマが入っており映画鑑賞もできます。映画を見に行ったときは必ず寄らせていただいてます!映画館の中は綺麗でスクリーンも大きく見やすいのでよく利用します!
駅からのアクセスもよく待ち合わせとかにも最適です。
メンズ館も豊富で、服、アクセサリー、バッグ、小物など色々揃います!!
あと、最上階なシネマが入っており映画鑑賞もできますよ。中は綺麗でスクリーンも大きく見やすいのでよく利用します!、
南海なんば駅近いので待ち合わせ場所にもよくなります。
地下1階のハンカチやカバンなど売ってるエリアがお気に入りです(^^)
品揃えもよいですし、カルディーも入っており、カルディーも立ち寄ってしまいます。
アイスクリーム屋さんもありよく行列が出来てるるまた食べてみたいと思っています!
マルイは御堂筋線なんば駅から地下でつながっており徒歩1分くらいのところにあります!なんばに用事がある時は必ずここに行きます!特に服を買う時はマルイですね!TKやレイジブルー、HAREなどがあり、おしゃれなブランドがたくさんありますよ!ぜひ行ってみてくださいね!
東京資本のマルイがナンバの一等地にあるのです(マルイはどこでも駅前の一等地にお店をだしますが。)。高島屋からすぐそこにあるのですが、客層は全く違います。わたしも、ここでは旅行中に着る洋服をたまに買いに行きます。店員さんは総じて親切です。
レディース、メンズ問わずファッションから雑貨まで豊富です。お手軽な値段で買えるものもありますし、ブランド品もそろっているので、見ててあきないですし、プレゼントなどでも購入しやすいです。エポスカードは作った方がいいですね!
ミナミでメンズの服を買うならここしかありません。2フロアあるし好きなブランドも揃っててバーゲンの時とか服を買おうと思う時はここにきます。ニコルやモルガン、タケオキクチやBOYCOTT、トルネードなんかも入ってるのでなかなかいいです。
とにかくファッションの店が集まる所です!
服を買いたいならここではないでしょうか。
メンズも店が多い方で揃えやすいですし、いい感じです。
駅からすぐなので、行きやすいのも魅力の一つですよー。
カフェもあるので休憩もできます。
なんば駅からすぐのマルイ。
友達との待ち合わせ場所にもよく使います。
私が好きなのは奥の靴売り場。
わりと大きなサイズもあるし、イーボルという好きなブランドが入っています。
靴のサイズが欠品してる時も取り寄せしていただけました。
上の飲食店もそんなにガチャガチャしていないので、1人でゆっくりランチをしたい時いいですよ。
アクセサリーも豊富なので、選びやすいし高すぎないお店が多いと思います。
大阪市営地下鉄御堂筋線なんば駅を南海電車側
改札から上がったところすぐにあるマルイです。普通の百貨店などでは、メンズはワンフロアのことが多いですが、ここは、2フロア+ユニクロ+スポーツブランドで、メンズも充実しています。
提携駐車場があり、ヤマダ電機の隣にあるタイムスは、マルイで3000円以上購入すると、3時間無料になります。
難波駅からの直結で、アクセスが便利です。
映画館が最上階にあるので、映画の待ち時間に買い物
したりできます。
平日でも結構人がにぎわっています。
なんとなくぶらっと行ける雰囲気です。
流行りものなど、比較的あまり高すぎないお店が
多いです。
期間限定ショップも、見ていて楽しいです。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 難波駅(南海) から230m (徒歩3分)
- 大阪難波駅 から260m (徒歩4分)
- なんば駅(大阪メトロ) から400m (徒歩6分)
- バス停
- なんばから89m (徒歩2分)