口コミ

4

😋

4.50
投稿日
利用日
予算
¥300

クーポンで280円で購入。

定期的に食べたくなるマックのポテト。
モスやケンタのポテトも大好きですがマックのポテトは特に中毒性があると思います。

カリカリもしんなりも好き!
何より塩気が絶妙!Lサイズでも飽きることなく一気に完食してしまいました。

0

エグチセットを注文

4.00
投稿日

久しぶりに週末に来店したこともあり、改めて休日の来店客数の多さに驚きました。エグチのセットを注文したのですが、卵のプルプル食感とチーズの濃厚な味わいがベストマッチして、シンプルなケチャップとも合っていました。

0

抹茶黒蜜わらびもちパイ

4.50
投稿日

期間限定の「抹茶黒蜜わらびもちパイ」を食べました!
いや〜すごいですよマクドナルドさん!
かなりおいしかったです!
和風のホットパイですが、これはアタリでしたぁ〜
まずワラビモチって温めて食べるっていう発想がなかったですが、わらびもち、もちをあっためて食べるとこんなに美味しいなんて!
黒蜜も温めるという発想がなかったですし。
あたためると蜜がより濃厚になっておいしいですね〜抹茶と黒蜜とわらびもちの相性も抜群でした。
緑色で春っぽいですし3層の春のおいしさをこのパイで満喫できました。

0
マンゴーおじさん
マンゴーおじさん さん

魚津のマック

3.00
投稿日

場所は県道135号沿い。相ノ木交差点の南東の角にあります。太陽スポーツの道向かいです。

この店の営業時間は24時間。ドライブスルーも同じ時間です。朝マックは朝5時から10時半まで実施しています。客席数は90席、駐車場は31台分あります。

0

概要

住所

富山県魚津市相木1011

アクセス

最寄駅
バス停
  • ルートイン魚津から110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET