焼き鳥
心斎橋駅から徒歩3分(200m)
心斎橋にある美味しい焼き鳥が食べられるお店です。名物の地鶏のもも焼きが美味しいです。
心斎橋で食事の定番といえば、ぢどり亭の南蛮です。店の小さな扉を開けると、「南蛮3つください!」と注文するのがもはや私のルーティンとなっています。この店の南蛮は、甘酸っぱいタレにしっかりと漬け込まれたカツに、たっぷりのタルタルソースが絡まる絶品で、他のどこで食べてもこの味には及びません。 店内はコンパクトながらも清潔感があり、店員さんの対応も迅速です。忙しい一日の終わりに訪れると、南蛮と一緒にアルコールも心地よく進みます。ただし、お店は少し見つけにくい場所にあるので、訪れる際は事前に地図で確認しておくことをおすすめします。私も初めて訪れたときは、南蛮への思いだけを頼りにして少々迷いましたが、その価値はあると心から言えます。次に訪れる日が今から待ち遠しい、そんなお店です。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。