ラフスヘアデザイン
美容室・ヘアサロン
富山大学前駅から徒歩1分(47m)
カット以外のサービスが◎ ?カットに入る前のシャンプー ?頭皮マッサージ ?首と肩のマッサージ ?洗い流さないトリートメント ?ワックス カットの技術も良かった ただ、家に帰って鏡を見ると、前髪もっと短くしてほしかった 前髪ちょっとガタついてる と思った。 私 美容院にいるとき後ろ髪ばかり気にしてて前髪見てなかったんだf^_^;) こういうことに対して 2週間以内だったら無料で切り直しますよ と言ってくれる店もありますが、この店はそうではないらしいので星4つです。
スタッフの方がみんな明るくて、いい空間を作られているな。というのが第一印象でした。 実際のカットもとてもじょうずで、流れるようにスラスラと切っていくのですが、かなり正確で、相当の技術を持っているようです。 また行きたいと思います。
創業から25年。確かな技術で、お客様のリピート多数★
【安心・笑顔・愛情】皆様に幸せを届ける“ゆりかご”になります
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。