センバハナコウ
花・花屋
本町駅から徒歩6分(480m)
老舗の花屋さんで風格を感じる事ができました。退職する人の花束を準備する為に来店しましたが、花が豊富でしたので適切な花を選べました。しかも店員さんも質問に丁寧に答えて頂きましたので、花も選びやすかったです。また生花用もありましたので、幅広く活用する事ができました。
14時から翌朝3時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
【女性スタッフが対応】お客様の大事な物を一つひとつ丁寧に査定|ブランド品・腕時計の買取を強化中
大阪南地区でNO.1のボリュームで花束をお作り致します。
淀屋橋、北浜の花屋といえば「AtelierK」
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。