中華料理
ラーメン
和田河原駅から徒歩5分(340m)
濃厚ながらもコクのある味噌が広がるラーメンスープが癖になる味わいで、何度でも食べたくなるような美味しさの味噌ラーメンでした。多くの人が来店しており、地元の人だけでなく遠くから来訪している人も多いようでした。
安定の味噌!! 週一でいっています! 駅からも近いし雰囲気もはいっていきやすく、味付けもこのみです!! ほかの知人をつれていっても美味しいといってくれたのでおすすめできると思います! まずは味噌からたべて頂きたいです!! トッピングのチャーシューもおおきくて 食べ応えあります!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。