スミビヤキニク ホルモン コンロ
焼肉
心斎橋駅から徒歩3分(220m)
この焼肉店では、全体的に質の高いお肉を使用していることが感じられました。特に印象的だったのは、コースで提供された国産牛タンです。国産の牛タンはなかなか味わう機会が少ないため、これを食べることができてテンションが上がりました。 メインのステーキも非常に柔らかく、味わい深い美味しさでした。接客は丁寧で、スタッフの方々は愛想がよく、快適な食事時間を過ごすことができました。個室も完備しているため、接待や特別な食事の場にも適していると感じます。 この焼肉店は、上質な肉の味わいと心地よいサービスを兼ね備えており、再訪したいと思わせる素敵な場所です。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。