口コミ
とんかつを食べに行くときは、こちらに決めています。
トンカツやトンカツと他の揚げ物のセットなどをいただけます。
キャベツ、味噌汁、美味しいご飯がおかわりできます。男性でもお腹いっぱいになる満足感大のお店だと思います。
家族で利用。とても美味しかったです。
サクサクの衣は言うまでもなく
中に閉じ込められた豚肉はジューシー。
おしてサクサクのキャベツ。
これで価格は手頃感。
ここはソースとご飯も美味しいと思います。
居心地も良いし、鉄板ですね!
店も綺麗系です。
ヒレ系が美味しいと思いますね~
浦和伊勢丹の最上階、飲食フロアーにあります。店舗で悩んだときには、サボテンで決まりですね。豚カツがサクサク揚げたてで、
お店も席数が多いのでお店に入りやすいですね
。キャベはおかわり自由だったのでランチに良いですね
家で食べるトンカツよりもジューシーで僕はなんと言ってもソースが大好きです!
辛子を沢山つけてモリモリのキャベツと一緒に食べるとご飯も進みます(´∀`)
お持ち帰りもできるので是非一度ご賞味ください(^ω^)
浦和伊勢丹にある有名なとんかつ屋さんです。混雑していましたが店員さんの応対がよくさっと席に案内してくれました。とんかつが大好きでよく行きますが出来立てジューシーでとてもおいしくキャベツもたくさん食べることが出来るので野菜不測の私としては助かります。お値段もリーズナブルだし、他にも店舗があるとのことで色々行きたいと思います。
浦和駅から歩いて2分の伊勢丹の中にあるトンカツ屋さんです。
今回はこちらのトンカツはいつ行っても美味しいです。
さくさくで熱々!!
ランチメニューのぼたんを注文。
一口ヒレカツ、海老フライ、チーズ入りささみカツ、お味噌、ご飯、お新香がついています。
ご飯とお味噌はおかわり自由なので
たくさん食べる方におすすめですね。
浦和伊勢丹5階レストラン街にあるとんかつ屋さん。
14時過ぎに遅めのランチに伺うとさすがにこの時間帯は空いています。ご飯とキャベツのおかわり無料ですよ〜と店員さんが勧めてくれたのでキャベツをおかわりしてもらってムシャムシャ。
ごちそうさまでした。
みそ汁もおかわりできるかもしれないけど記憶が定かではないです。

良いです。
- 投稿日
伊勢丹にある和幸です。お昼時には混雑し、人気のお店です。価格は平均的で1500円以内でだいたいは食べられます。
ころもがサクサクで美味しかったです。
味噌汁にキャベツも美味しかったですよ!また行きたいです。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 浦和駅 から120m (徒歩2分)
- バス停
- 浦和駅西口から80m (徒歩1分)