カガイヨドヤバシテン
居酒屋
カフェ・喫茶店
淀屋橋駅から徒歩1分(55m)
仕事帰りに立ち寄らせてもらいました(^-^) かなり美味しかったです! 料理はもちろん、スタッフさんも丁寧かつ明るい方ばかりなのでとても気持ち良く飲み食いできました! また行かしてもらいます! よろしくお願いします(^^)
大阪の一流企業が集まる淀屋橋界隈にしてはめずらしく、リーズナブルなお店を見つけてうれしかった。 ★エビフライ定食・・・大きなエビフライが2尾、味噌汁、ごはん(結構大盛り)がついてなんと!?750円でした。 ドリンクは200円+するとつけることができます。 ランチで1000円以下は、とても助かるお店です。 地下街にあって雨にもぬれずにいけるので、こじんまりしたお店ですが、がんばってほしいです。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
長堀橋駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。