トメ
アクセサリー・ジュエリー
南高田駅から3.1km
雑貨などが多くて見てるだけで楽しい。 ピアスを開けるために、ピアッサーを買いに行きました。ついでにピアスも、たくさん種類がありお洒落なピアスを二つ購入しました。 値段も安く感じて、色々種類があるのでまた新しいピアスを買うときは、こちらで購入したいと思いました。
バローモール内にあります。 可愛いヘアアクセサリー、ピアスなどがたくさん売っています。 いつも、通りかかるたびに覗きます。 ヘアアクセサリーは、上品なリボンやフリルなどを使った素敵なデザインが多いです。 私は、樹脂製のピアスを探していて、黒いリボンの可愛いピアスがあったので買いました。 600円くらいでした。 金属製のピアスでも、200円くらいでフックを樹脂に交換してくれるようで、今度気に入ったものがあったら、お願いしようと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。