寿司・鮨
心斎橋駅から徒歩4分(280m)
心斎橋商店街にあります、がんこ寿司さん 駅にも近くて、ロケーションがいいですね わかりやすい看板でまようことなし お寿司と言ったらがんこさん なんといっても接客もいいし、ネタも大きい 満足でした また来たいですね=
心斎橋駅から徒歩約5分の所にあります。回転寿司が好きでしたので、入る前からテンションが高まりました。ちょうど夕方の為、多くの人が来店していて活気がありました。さらに寿司の素材が優れていて、食べ応えを感じる事ができました。おかげで沢山食べて満腹感に浸れて良かったです。回転寿司が好きな人にはおすすめです。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。