トクナガノウエン
暮らし・生活サービスその他
礼拝駅から3.4km
お米(コシヒカリ)、オータムポエム(アスパラ菜)、ミディトマト、スウィートコーンなどの生産販売を行っています。徳永農園ではおいしさ環境や安全性の面にも気を配って栽培しています。
柏崎市に広い農地を持つ農園で、お米に加えてトマトなどの野菜も栽培しているそうです。こちらの農園で生産されたお米をいただきましたが、冷めても美味しいお米でした。家族も気に入っているので、また買って食べたいと思います。
農園の様子
地域密着型で営業「ハウスクリーニング」「不用品回収」etc...お見積もり、ご相談は完全無料です★
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。