つじもとひふか
皮膚科
家族みんなでお世話になっています。ネット予約できるのでとても便利です。いつも混んでいますが、サクサクと進むので苦にならないです。 先生もサバサバとしていて良いです。ニキビや美容系の相談にも乗ってもらえます。
こちらは、千歳の消防局の近くにある医院です。 友人の紹介でレーザー治療で来院したのですが、窓口が空く前に並んでいたら、かなり早く診察を受ける事が出来ました。 ネットでの予約も出来るようなので、早く来院出来ない方にはオススメだと思います! 先生と看護師さんと受付の方の連携がスムーズで、迷う事なく治療を受けれました!
とてもハンサムな男性の先生です 色々な皮膚の治療方法手で 地方の皮膚科にないレーザーや 紫外線の機械で プチ整形のほくろやアザや 円形脱毛の治療の患者さんもいます 待つ時間が長い時もありますが 治す技術やクスリの処方がよく お人柄が良い先生で 通った方が良い医院だと思います
千歳町原信のすぐ隣にあります。 便利な場所にあるせいか、とっても混んでいます。 場所だけではなく、評判も確かにいいですからね! 以前は家の近くに皮膚科のお医者さんがあったのですが、 気が付いたら無くなっていて困っていました。 でも、原信が開店してしばらくしたら、ここに皮膚科のお医者さんができて助かりました! 少し前におできができてここで切開して頂きましたが、 若くて優しい先生と、綺麗な看護師さん達がいらっしゃいます。 これでおできができた時はどこへ行こうか迷う事もなくなります。
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。