口コミ

5

ばーむ

3.50
投稿日

赤羽アピレ3階にある生活雑貨屋。
商品のラインナップが豊富。陳列も綺麗だし中々良い。
バタチキは鶏肉がゴロっと入っていて、満足度が高い。トマトの酸味でさっぱり感もあるし、しっかりコクもあり。
不揃いバームはレモンや水切りヨーグルト味などがあってうま~い。

1

広々としてます

4.00
投稿日

赤羽駅からすぐ。赤羽アピレの3階にある無印良品です。ワンフロアすべて無印の店舗になっていて広々としています。商品を探すのが大変ですが、品揃え豊富で見応えがあります。インテリア雑貨、衣類、小型家電、家具、文具、化粧品などさまざまなカテゴリの商品を取り揃えています。化粧品とかはすべてがピシッとキレイに並べられていて圧感です。フィッティングルームもキレイにお掃除がされていました。店員さんたちの意識の高さを感じます。接客も素晴らしかったです。

0

リニューアルしました

5.00
投稿日

去年の秋にリニューアルされて、ワンフロアになって商品も見やすくなりました。
冷凍食品の取り扱いが開始されたのも有難いです。
セルフレジも広く、整理された店舗になったので気持ち良く買い物できるようになりました。
美しい店舗で品揃えも良いです。

0

安くていい

4.00
投稿日

衣料品や日用品をはじめ、シンプルでいい商品がたくさんある。
冷凍食品やチルドスイーツを購入できるようになったのはよいね。
ごろり牛肉のスパイシーカレー
辛めですがよく煮込まれたとろっとした牛肉が入っていて、おいしい。
特大バウムは縦切り8本分のサイズ。 味はプレーンですが安くてうまい!

1
☆★
☆★ さん

無印良品

4.00
投稿日

赤羽駅からすぐのアピレの中に入っている店舗です。
自宅から無印はここが一番近いので、赤羽に寄った際はこちらにも必ず寄るようにしています。

店舗は結構広く、見やすいレイアウトになっていて、化粧品やインテリア、家具やお菓子、食べ物、飲み物類が豊富です。
インスタントのカレーやスープ類も美味しいので定期的に購入しています。
入浴剤もいい香りが多く、以前ははまってよく購入していました。
お菓子もお手ごろな値段で種類が多いので見ていて楽しい店舗です。

4

概要

住所

東京都北区赤羽西1-5-1赤羽アピレ3F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 赤羽駅西口から180m (徒歩3分)

お近くのお店

捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!

大黒屋 駒込買取センター

3.09

駒込駅から徒歩7分(510m)

店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET