パティスリーベリーベリー
スイーツ
小針駅から徒歩19分(1.4km)
赤い外観のかわいいお店です。 ケーキは季節によって色々な種類が出るので楽しみです。 シュークリームが好きです。 お手ごろ価格なので近くに行くとよってしまいます。 最近気に入ったのはチョコレートのロールケーキ 500円/本です。 チョコクリームの中にドライフルーツが入っていて洋酒の良い香りがして、お友達のうちに持っていったらとても喜ばれました。 生菓子以外では焼きドーナツが個包装で置いてあります。 カラフルで小ぶりなので、詰め合わせなんかにすると彩りもきれいで贈り物にも喜ばれると思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。