サイクルベースアサヒニイガタオウミテン
自転車
白山駅(新潟)から徒歩19分(1.5km)
自転車を見に、こちらのお店へ行ってきました。店舗は2階立てで広いです。1階にはママチャリ、シティサイクルがメインで置いてありました。お値段も1万円台からあり、通勤や通学に使うのにちょうど良さそうなものがあります。 2階には子供用とロードバイク、MTBなどが置いてあります。こちらは有名ブランドのものが多く、値段も高くなります。 専門店なので品数が多くて悩みますが、店員さんが相談に乗ってくれます。 こちらで買うとアフターサービスもあるようです。
ママチャリ購入しました。 2万円弱だったかな? ホームセンターなどに比べると割高ですが、その分品質はよさそうだし満足しています。 店内には他にも子供用やロードバイクなどもたくさんあります。 新潟市内にもう2店舗あるそうです。
Flower's Dream Heart
新潟駅から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。