レストラン
居酒屋
白山駅(新潟)から徒歩25分(2km)
新潟市の中心市街地・古町。こちらも十分昔は 賑わっていたものです。 年々さびしくなってきて、最近ではあの大竹座も 来春閉鎖なんてニュースも飛び込んできました。 今は昔・・・もう昔話なのでしょうかね? しかしこちらはいつも朝まで繁盛していますね。 イタリア軒近くの小路の通り。 2次会3次会で伺うことが多く、記憶もあいまいなのですが(笑)、 新鮮ないくら丼が最高にうまかったです。 ラーメンやつけ麺、チャーシューメンなどのご飯ものもあるので 〆には最適なお店ですね。
ネット予約の際、必須の「メニュー選択」よりご利用人数のチェックをお願いします。大晦日・元旦休業
新潟駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。