りっこ よっこ おーどりー
イタリアン・イタリア料理
白山駅(新潟)から徒歩19分(1.5km)
新潟市の上近江、ちょっと前にスーパーがあった場所に おしゃれなイタリアンのお店ができました。 ガラス張りなので道路からそのおしゃれな内装が気になっていました。 小さな子供連れで行きましたがウエイトレスの方も親切で よく気が付く接客をされます。 ランチでカプリチョーザプレート1,200円というものを オーダーしましたが、お野菜中心でそれはそれで新鮮で おいしいのですが、物足りなさを感じます。 やはり女性がお友達などと行くのが似合うお店なのでしょうかね。
ネット予約の際、必須の「メニュー選択」よりご利用人数のチェックをお願いします。大晦日・元旦休業
新潟駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。