芦ノ湖の北岸と南岸を結ぶ周遊船です。
口コミ
箱根観光をした際に、箱根フリーパスというものを使ったのですが、そちらだとこの海賊船も乗れるということだったので当初の予定にはなかったのですが、乗ってきました。結果、大満足でした!
箱根海賊船は、芦ノ湖を走っている船でいくつかの港を巡っていました。見た目もその名の通り海賊船をイメージした造りで、船内も冒険を感じさせる装飾がほどこされていたので大人でもワクワクしました。
湖なので荒波などもなく穏やかに船が進みましたし、富士山も見えて景観がよく楽しい船旅ができました。
8
芦ノ湖を走っていると必ずと言っていいほど目にする海賊船!
子どもだけでなく大人も楽しめます!
湖から見る景観は絶景で言葉になりません。
公共交通機関で来るのであれば片道でもOK!
箱根の移動手段として重宝されています。
季節限定でのサンセットクルーズはデートにもオススメですよ!
0
全ての口コミを見る(6件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
箱根海賊船
ジャンル
電話番号
住所
神奈川県足柄下郡箱根町箱根161
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日