ワインアンドフーズヨコヤマ
酒屋
松田駅から徒歩4分(240m)
近くにワイン居酒屋がいくつかあり、 松田にいるワイン愛好家の需要を 満たしている。 その流れで、帰りにワイン購入して 帰る客がいるため結構繁盛している。 低価格より、中価格帯からやや高めの ワインを揃える。 (低価格帯は近くのコンビニにある) アメリカ、フランス、イタリアと バラエティーに富んでいる。 きちんと冷蔵されていて 品質管理は問題ない。 駅前商店街の先にあり、 やや外れたところにあるが、 覗いてみる価値あり。 隣に日本酒専門の酒屋もあり 酒購入する際に外れがない。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。