セブンイレブンアヤセハヤカワシロヤマテン
コンビニ
かしわ台駅から2.7km
駅から遠いので、駐車場は広いのですが、出入りが多いので注意が必要でした。 果物や野菜がたくさん売られているのが印象的でした。 また利用日は、お祭りがあるようで補充用のビールがたくさん通路に置かれていました。
綾瀬市の城山公園に行った際にお弁当が買いたくなり、コンビニを聞いたところ、こちらを紹介されました。 城山公園からも歩いて、10分以上はあったと思いますが、駅からは離れた場所で駐車場も広めなので、車が便利です。 お弁当の品ぞろえはよくて、レンジで温めてくれました。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。