口コミ
- 投稿日
- 2016/02/24
- 投稿日
- 2015/05/08
駅から近い立地ではないのですが、送迎バスが最寄駅から出ており、座間市の循環バスが近くまで来ているので、自動車以外での利用も便利です。
湯快爽快という健康ランドの2階にあり、私が行った時には15周年で、30分2980円と言うメニューがあったので、これでお願いしました。
受付での印象よりも、店舗スペースは非常にゆったりしていて、他の利用者がいても、ベットが隣り合うことはなさそうです。
店内は、灯りを絞っていて、とても落ち着きます。
担当の方は、優しく、静かな音量で話しかけてくれ、不調がある部分や、力加減等を聞いてくれます。
あとは、もうひたすらに爆睡でした。
私は、結構マッサージ店は利用する方だと思うのですが、施術自体も、もちろん良いのですが、お風呂に入り血行が良くなっている状態で施術を受けると効果が倍増するものですよね。
ガチガチに固まっていた体が解れると、とても気持ちが良いものです。
この日の夜は、大変ぐっすりと眠ることが出来ました。

- 投稿日
- 2015/02/21
お風呂上がりに行ってきましたが、結構混んでいて、人気店の様です。
順番が回ってきたのですが、お風呂上りもあって、身体が緩む緩む^^
代謝が一気に上がって、バッと汗が噴き出てきました!
二度風呂は、マッサージの後に良くないと聞いたので、シャワーを軽く浴びる程度にしました。
店舗情報詳細
編集する店舗情報編集
店舗名 | 湯快爽快・ざま手もみ本舗 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 神奈川県座間市広野台1丁目48−25 |
アクセス |
最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
046-258-3849 お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)
店舗関係者の方へ
店舗会員になると、自分のお店の情報をより魅力的に伝えることができます!
ぜひ、エキテンの無料店舗会員にご登録ください。