フラン
雑貨
大和駅(神奈川)から徒歩19分(1.5km)
住宅を作る工務店がやっている雑貨屋さんのようです。 店内は広く、駐車場も広いです。営業日は週の後半しかないので、お出掛けの時にはチェックした方が良さそうです。 いい感じのナチュラルな雑貨がたくさんあり、お値段もお手頃。駅からは少し距離ありますが、かなり穴場的お店だと思います。
週末に行きました。駐車場が10台くらいあり、店内は混んでいました。小物だけでなく、シャンデリア風の電灯や表札などが売られていました。またリフォームの相談も行なっていて、その窓口は店内の奥にありました。見積もりも数日で出してくれました。
駐車場
気持ち良いやり取りをお約束\売りたい!買いたい!借りたい!/お車のことはなんでも当店にお任せあれ★
高座渋谷駅から徒歩6分(460m)
法令を熟知したリユース営業士、遺品整理士在籍店です。地域の皆様の断捨離をお手伝いいたします!
鶴間駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。