イチノヤ
レストラン
秦野駅から徒歩2分(120m)
秦野駅から徒歩3分、駐車場も完備で利用しやすいお店です。 大人数でも入れるし、座敷もテーブル席もあるのでとても便利です。 クラス会から家族でのお食事まで、幅広く利用しています。 テーブル席にも仕切りがあるので、子供連れでも安心です。 ご飯は和食メインで、値段相応に美味しいです。
イオン内の一の屋にいきました。 端にあるのできたいしてませんでしたが、おいしかったです。 ランチは丼もので千円内で食べれます。私はつくね丼にしました。小鉢、味噌汁ついてきます。ご飯無料で大盛にできます。 デザートが有名みたいで デザートは500円くらいでした。抹茶ティラミスなど珍しいものがありました。
正面から撮影
こんな看板あったっけ?店の名前変わってない?
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。