ジェイティービーオダワラダイナシティウエストテン
旅行会社
鴨宮駅から徒歩13分(1km)
4階にある広いフロアでドアなし吹き抜けで開放感ある店内です。 たくさん旅行パンフレットがあったり、オススメプランなどワクワクする工夫がしてあるディスプレイです。相談はまだしないけど、ゆっくり見て計画したい方もウェルカムな印象ですね。 その一角にカウンターがあり、店員さんと相談する事ができます。 今回は先客がいたため相談しませんでしたが優しそうなスタッフさんでした。 ハワイのチラシが気になるのでまた行ってみます!!
西武百貨店の中にあります。 JTBと言えば私の世代では日本交通公社で就職したい会社で筆頭格(女性部門)でした。 今は知りません(笑)。 知人からJTBのギフト券を貰ったのでいそいそと行ってきました。 カラフルなアロハシャツで聡明そうな女性が接客です。 イロイロ相談に乗って貰って、お得な北海道東北一周パスをゲット。 一週間で鈍行乗り放題1万円と破格の値段です。 ホテルも手際良く手配してもらって 5万円のギフト券で全てが賄えました。 近くのシティモールにもトラベラーズカフェがあり、JTBがあります。 こちらはカフェ内ですからお茶しながら用が足せて便利です。 才色兼備のスタッフの皆様お世話になりました!
クーポン利用でお得に
小田原駅から徒歩5分の温泉鄕
小田原駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。