ヒャクエンショップセリア オダワラエキマエテン
100円ショップセリア 小田原駅前店
- 口コミ
- 6件
口コミ
オープンからずっと知ってますが棚の奥にホコリがたまってました。
掃除が行き届いてないなあっと感じましたが商品はしっかりと綺麗でした!!
品揃えも他より少ないですが最近ではクッキング類での商品が豊富でとても良いです!!
駅から飲食店街の方に入った道の右側にあります。
入口が少し凹んでいるからかいつもそこまで混んでいません。
奥に長い店舗ですが、手前にキッチン用品や文房具など、よく利用する商品があるのでとても使いやすいです。
レジも2つあり、レジ列ができた時は対応が早く助かります。
小田原駅の南口から徒歩数分のところにある100円ショップです。
ビルの1階にあります。
他のセリアと取扱い商品はほぼ一緒だったので、
欲しかったSサイズのロングゴム手袋やドアフックを購入出来ました。
可愛いシールやマスキングテープも購入出来て満足です。
スタッフさんがてきぱきと働いていらして好感が持てました。
小田原駅東口から、徒歩5分位の場所にあり、居酒屋さんが多いビルの一階にあるお店です。
セリアというお店は、女性向きの商品が多数ありますし、キッチン用品、バス用品、文具品、よく利用しています。
雑貨、収納用品、手芸、ハンドメイド用品、日用品、食器、電池等、一人暮らしができる物が大抵ここで揃います。
文具品等、ここにしかないノート等、充実した物があるので、嬉しいです。
小田原駅東口から5分弱、居酒屋が多く入っているビルの1回にある100円均一のお店です。
小田原駅から一番近い100均のお店で、落ち着いたきれいな店内がホッとします。
そんなに大きくないのと、女性向きの店内だからか工具類等は少ないですが、台所用品とか文房具などは充実しているのでよく利用しています。
駅前のセリア
- 投稿日
小田原駅前のビル一階にあるセリアです。
100円均一のチェーン店で、全国にあります。
雑貨、収納、手芸、日用品、文具、食器、電池など、様々な品が販売されています。
文具類は他の100円均一チェーン店より種類豊富なので、重宝しています。