ギンザコリョウリヨシ
日本料理
銀座駅から徒歩4分(300m)
銀座駅から徒歩1分の場所に位置する「嘉.Yoshi」は、純和食の枠を超えた創作和食が自慢の小料理屋です。店内は和を基調としたモダンな雰囲気で、カウンター席や個室が用意されており、落ち着いた空間で食事を楽しめます。 まず、前菜として提供されたカマンベールとカラスミの天ぷらは、濃厚なチーズとカラスミの塩味が絶妙にマッチし、ビールとの相性も抜群でした。続いて、ポルチーニを使用した茶碗蒸しは、芳醇な香りと滑らかな食感が印象的で、秋の味覚を堪能できました。 メインのブリスケ旨煮は、柔らかく煮込まれた牛肉の旨味が口いっぱいに広がり、満足感のある一品でした。また、ウニとマコモ茸の炊き込みご飯は、具材の旨味がご飯に染み渡り、さらにドリップ出汁をかけてお茶漬け風にいただくと、また違った味わいを楽しめました。 全体を通して、季節の食材を活かした創作料理と心地よいおもてなしに感動しました。また訪れて、新たな味わいを発見したいと思います。
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。