パン
藤沢駅から徒歩15分(1.1km)
店内や屋外でイートインスペースがあります。 お子さん連れも大丈夫です。 駐車場も沢山あります。 ナノッシュデーが定期的にあり、お得なチケットが 貰えます。 シナモンドーナツや黄な粉ドーナツ ミックスサンドイッチが 好きです。
藤沢駅から少し距離はありますが、30台ほど止められる駐車場があり便利です。 外観から店内もすごくお洒落で、そこにいるだけでラグジュアリー感を感じられます。 パンはどれも店内の厨房で焼いたもので、とってもおいしい! 特に、塩バターパンは塩のあじとバターの香りが絶妙でリピートしてしまいます。 最後に、レジ!レジが特色があります。 会計を持っていくと店員さんが買ったパンを袋詰めし、レジ入力すると、お客さん自らお金を入れてお釣りを取る仕組み!セルフレジ?みたいになっています。 店員さんが直接お金を触ることがないので清潔感ありますよ! タイミングによっては焼きたてのパンが購入できることもあります!
くまモンパン
前から気になっていた、おしゃれな感じのパン屋に入ってみました。いろんなパン屋にいったことがありますが、見たことがないような種類のパンがいくつかあったので、ついあれこれと買ってしまいました。子供連れで来ている方が多かったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。