フラワーデコ ショウナンモールフィルテン
花・花屋
本鵠沼駅から徒歩17分(1.3km)
湘南モールフィル1階にあります。 立ち寄りやすく、見やすいです 観葉植物が多くあると思います 他の花屋さんには、無いような物もあったり 手頃な値段で買える物もあったり、見ていてあきないです。 私は観葉植物が好きなので、必ず行くと立ち寄り ます。 母の日には、どんなお花が並ぶか楽しみです
インテリアにぴったりなお花が揃います。オシャレな店内は、いるだけでとってもハッピー感を感じられます。ギフト系にも向いていて、親戚にお花をプレゼントするときにも喜んでもらえました。お花のすばらしさを確かに感じられる良いお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
大切なランドセルとしっかり向き合い丁寧にリメイクいたします!
藤沢駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。