ガーデンバイワンウェイ テラスモールショウナンテン
服・洋服
辻堂駅から徒歩3分(190m)
店員さんはまたず可もなく不可もなく。 という感じですね。 あまり話しかけて来ない印象がありそこは良い点ですね! 聞けば答えてくれて似たような服でもどんなタイプがありますと色々出してくれました。onewayはトレンドが豊富で安いので良いですね
辻堂駅からすぐに行けるって事がまず最高です! 駅から直結しているテラスモールの中に入ってて雰囲気よくて、店員さんも喋りやすいし自分にあった服紹介してくれたりコーデも教えてくれたり、気になる体型カバーなものもおしえてくれるのでオススメです!
今すぐお得なクーポンをチェック
大切なランドセルとしっかり向き合い丁寧にリメイクいたします!
藤沢駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。