弁当
辻堂駅から徒歩3分(190m)
◆テラスモール湘南1F◆ 当店の「おこわ」に使用するもち米は、全国から選び抜かれたもち米です。 厳選されたもち米の旨味を最大限引き出した「本格おこわ」は、 おこわのプロならではの逸品に仕上がっております。
テラスモール一階のマルシェ内のにあります。 おこわが何種類かあって、お弁当を買うとお弁当のスペースにある仕切りの数分の種類を選べてその場で詰めてくれます。 ご飯が先に入っているお弁当と違ってホカホカのまま食べられるので嬉しいです。 もちもちしたおこわは、食欲をそそってあっという間に食べてしまいます。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。