トリイチバンツジドウ
焼き鳥
辻堂駅から徒歩3分(170m)
若鳥専門焼き鳥。 わりとよくある業態で、 とりたてて珍しくもない 店構えで、 あまり期待はしないで入りました。 知人がこの近くにいるため 近場で安く済ませたいときに 選んでいたのかと。 うまいです。 柔らか若鶏、塩でもタレでも ビールでもワインでも。 味わい深くはないですが、 十分旨味は引き出されています。 塩で若さと柔らかさを楽しみ、 タレで足りない味わいとコクを 足しながら楽しむ。 穴場を見つけたかな。 入口隣の窓から持ち帰り 専門の注文可能。 近くの公園で春に花見をしながら 食べたいです。 オススメ
持ち帰り窓口
町の焼き鳥屋さんといった感じで、アットホームな店内で、手作り感覚の料理が美味しかったです。焼きたての焼き鳥をたのしめて、ホクホクのフライドポテトも美味しかったです。リーズナブルな料金で、辻堂の名物焼き鳥屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。