モスバーガー フジサワエスタテン
ファーストフード
ハンバーガー
イトーヨーカドーの側、車道の反対側にあります。この辺りは飲食店が多いです。 一見小さな店に見えますが、深い作りでわりと多くのお客さんを呼び込めます。 リラックマの福袋を3000円で販売予定らしいです。26-29まで受付、30日に発売します。
ファストフードではモスが一番好きです。モスは「ジャンクフードではなく、ご飯になる」と思っています。 たいていはスパイシー系のメインと、オニポテのセットものを頼みます。 今の季節はドリンクは差額を払ってのクラムチャウダーにチェンジがお勧め。 先日初めてひんやりドルチェのチーズを食べました。 値段の割に小さくて、一瞬えっ?と思いましたが、食べたら思いのほかチーズが濃厚で、とてもおいしかったです。
藤沢駅から、少し歩くとこにあるのですが、目の前にイトーヨーカドーや、飲食店など多くあるからか、いつも混んでるイメージです。 店内に、喫煙スペースがあるのもタバコを吸う人には便利です。 混んでなければ、すごい頻度で利用すると思います。笑
モスバーガーは学生の時から好きで、よく利用してます。 こちらのお店は席数はあまり多くないと思いますが、店内がゆったりしていてくつろげます。 暖かい日には外にも席があるので、カフェでブランチっぽくて気持ちが良さそうです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。