ヴィレッジカフェカマクラコマチトオリテン
カフェ・喫茶店
今日は仕事も休みでどこか遠くに行きたいなということでこの暑い中鎌倉までやってきました!目指すは小町通り!暑くてすぐバテて小町通り沿いにあるヴィレッジカフェさんにお邪魔しました。お店は二階で40席くらいあるとてもオシャレなカフェです。今回はアイスコーヒーを飲みましたがデザートがオススメみたいなので次回はチャレンジしたいです(^_^)
鎌倉駅の近くにある お洒落なカフェです。 シュークリームがおいしいので有名です。 注文が入ってから シュー生地を焼き上げてクリームを注ぐのをウリにしてます。 その他に パスタやピザなどもあります。 店舗は2階で 白を基調にしたお洒落なカフェでした。
小町通りにあり、 鎌倉駅からも近いです。歩いて五分強。 階段をあがって二階にあり、ランチやカフェができます。店内とてもおしゃれで可愛かったです。シュークリームとコーヒーにしましたが、シュークリームのシューがさくさくでとっても美味しかったです。クリームも上品でした。 ランチも美味しそうだったので、また行ってみたいです。
鎌倉駅徒歩6分、小町通り沿いの2階にある白を基調としたスタイリッシュなカフェです!ランチで利用しましたが生パスタを使用したもちもちカルボナーラがとても美味しかったです!ピザもしらすピザがオススメですよ!コーヒーも自家焙煎でホッとする味です!
「和田塚駅」から徒歩3分。鎌倉の裏路地に佇む大人の空間。月替りの[おまかせコース料理]をご堪能あれ。
和田塚駅から徒歩2分(130m)
心がときめく『可愛い』が詰まったパステルカラーのわたあめ。口に運べば小さなハッピーが訪れます♪
鎌倉駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。