グルメその他
平塚駅から2.9km
平塚中原にある台湾料理店。バス通りに面しているが、住宅街なので少しわかりにくいかも。ほとんど年中無休でやっている感じで、定員さん体調大丈夫かな?と逆に心配してしまうくらいいつもやっています。ランチの時間で利用させてもらっていますが、とにかく 量が半端なく多いです。定食メニューにプラスしてラーメンも付けられますが、普通200円くらいのプラスでは、小ラーメンかな?と思いますが、普通のラーメンが出てきます。味も全体的に良いので、一度足を運んでみるのも良いかと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。