メンズサロン アクティール
できる男の「くつろぎ」の店
理容室・床屋
「身だしなみ」にプラス「カッコよさ」を!イケてる男を目指しませんか?
2017年3月にオープンした【ACTEAL】。 それまでは世田谷区のヘアサロンにて 11年ほど腕を磨いてまいりました! 理容競技などのコンテストにも力を入れ クラシカルバック、ブロース部門にて 様々な成績を残しております。 得意なのはショート、刈り上げスタイル! お一人おひとりに合ったカッコよさなら 【ACTEAL】へお任せください!
【ACTEAL】では、分かりやすいメニュー形態を 導入しております。 メニューが複雑で、分かりづらい…という ご心配はございません。 カットやパーマ、カラーなどのコースに加え 頭皮や肌をケアするクイックオプションを ご用意しております。 10分ほどの手軽なオプションですので お気軽にメニューに追加してみてください♪
店内は黒い椅子をアクセントとした シンプルなメンズライク空間です。 シャンプーから仕上げまで一人の美容師が 担当させていただきますので ゆったりとお過ごしいただけます。 お疲れの方には心地良い マッサージのオプションもございます。 あなたの癒しスポットとなれれば幸いです!
吉祥寺駅公園口より牟礼団地方面バス乗車→下連雀5丁目下車すぐ 三鷹駅南口より牟礼団地方面バス乗車→下連雀5丁目下車すぐ
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。