カネダシカシンリョウシツ
歯科・歯医者
矯正歯科
淵野辺駅から徒歩2分(150m)
初診時に、衛生士の方のコミュニケーションが多くしっかり説明してくれます。 先生の治療時も毎回説明を挟み、行ってくれるので何をしてるかわかります。 全体的に、説明やコミュニケーションを多く取ってくれるので、不満などが出ない良い歯医者だと思います。笑
前日に、昔つけた歯の詰め物が はずれてしまい あわてて電話予約しました。 初めてかかる歯医者ですが 予約もいっぱいの中 なんとか入れてくれたという感じです。 詰め物の下に虫歯もあったらしく その治療もしてもらったのですが 今まで行っていたところのように 痛くて嫌になるということはなく 先生の技術はかなり高いものと 思われます。 治療だけでなく 今後の予防の話、ハブラシの使い方などの指導もしてくださり 今では教わった通りに 歯磨きしています。 待合室もとてもオシャレで、 カフェのような空間です。 受付さんも美人ばかりで 通うのが苦になりませんでした。 こんな歯医者初めて‼︎
痛みが酷く、診察時間終了間際に駆け込みで伺ったのですが、受付の方の対応もよく直ぐに診て頂きました。 先生も親身になって症状を聞いて頂き、治療をすすめて下さいました。 近所の人も通っていて評判がいいのは聞いていたのですが、実際に自分も治療を受けて、改めて実感致しました。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。