ローソン サツキダイエキマエテン
コンビニ
五月台駅から徒歩1分(60m)
小田急多摩線の五月台駅から徒歩1分程度の場所にあるのでアクセスは抜群です。駅の北口の出口のすぐ目の前にあります。三角の屋根が目印のとてもかわいい店舗です。店内は明るくとてもきれいです。 こちらのローソンでマチカフェのブレンドコーヒーを飲みました。美味しかったです。100円で本格的なブレンドコーヒーがローソンで飲めます。ローソンのブレンドコーヒーは香りが良いですよ。オススメです。 ローソンではpontaカードポイントが利用できます。貯めることも使うことも出来るのでとても便利です。WAONでも会計が出来ました。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。