公園・庭園
田園調布駅から徒歩6分(420m)
田園調布がら徒歩7,8分のところにあり、住宅街を抜けて歩いていくとあります。 田園調布駅から多摩川駅にかけては公園が多くあり、その一つの公園です。 公園の中には木々が多くあり、公園内は高低差があるのですが、下のほうに降りていくと結構大きな池があります。 自然豊かで、暑い時期でも涼しいので散歩にはいいですね。 また春の時期によく行くのですが、とてもきれいに梅が咲いていますね。
東急線田園調布駅からは徒歩ですぐの場所にあります。 この付近は高級住宅街の中にあり、ちょっとした高台のところにあります。 園内は、そこそこ広く、割と歴史を感じるような公園です。 秋にもなると立派な銀杏などを見かけることができます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。