整体
宮前平駅から徒歩6分(420m)
スタッフさんはめっちゃ優しかったし、マッサージの技術もすごかったです!丁寧にマッサージしてくれて、めっちゃリフレッシュできました!特に首が楽になって、姿勢もピンとなったような気がします!また行きます!
クーポン利用でお得に
あなたの休日…私の平日(土日・祝日も受付しています)
鷺沼駅から徒歩4分(270m)
首こり・頭痛、疲れやすい、更年期の症状、眠れない、胃腸の不調、メンタル不調などの自律神経症状の専門院
宮前平駅から徒歩12分(940m)
施術歴10年20,000人以上の経験を持つ確かな技術/意識とカラダの調律セラピスト
宮前平駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。