アオヤマフラワーマーケットフレルサギヌマテン
花・花屋
鷺沼駅から徒歩2分(120m)
東急田園都市線鷺沼駅前、フレルさぎ沼1階にあります。 最近は色々な所で見掛ける様になりました。 皆さんご存知青山フラワーマーケットの鷺沼店です。 お店全体を囲む様に、同系色ごとに並べられた色鮮やかで新鮮な切り花や、季節の鉢花に観葉植物、ミニブーケやちょっとしたガーデン雑貨まで、全てがセンス良くオシャレにディスプレイされた素敵な店内で、何だか特別な空間に迷い込んだ気分になります。 常日頃から花をプレゼントする事が多いので、青山フラワーマーケットさんの様に、安心してお任せ出来る花屋さんがあるのは本当に助かります。 ざっくりとしたこちら側の要望にも、笑顔で一緒になって考えて下さり、毎回素敵なブーケやアレンジメントを作って下さいます。 やっぱり花や植物は、心を落ち着かせてくれる癒し効果満載ですね。 これからもお世話になります。 オススメの花屋さんです。
クリスマスやお正月などイベントに合わせて玄関に飾るお花や、テーブルに飾るお手頃ブーケを買いにいきます。 お店の人の対応は普通ですかね。お店はフレルの外なので冬は寒い中頑張っている印象。 レジ会計の時の笑顔は嬉しかったのですが、初めてお店に買いに行ったときにはスタンプカードあることを言われず… 3回目に買いにいった時に、カードありますか?と聞かれて、2回目までのお会計額がもったいなく感じてしまいました…!!4000円くらい買ったのになぁ〜 でも、お気に入りの花屋さんなのでまた買いにいきます。
鷺沼駅南口から徒歩1分ほど、フレル鷺沼の隣にあります。 季節折々の花はもちろん、観葉植物などもあります。 花束が500円ほどから気軽に購入できます。 可愛い入れ物や、小物もあったりするので、 お家に飾るにも適したものが多くあります。 スタンプカードもあります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。